鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

新緑

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   この前僕お花見に行ったのですが、   あ、行ったと言っても 飲みながら花なんてそっ.. Read More

track…balm 片岡美里

LINEで送る
twitter

最近のお気に入りのアイテムです* オイルでも人気の trackシリーズのバームです。 硬さは他のバームより、気持ち柔らかい気もします。。 セット力.. Read More

1年目

LINEで送る
twitter

ついに今年度も終わろうとしていますね。 入社して1年、あっという間でした!!   まだまだ不慣れなところもありますが、 優しい先輩方と来.. Read More

お散歩

LINEで送る
twitter

桜が散ってしまう前に、絶対見る!!! と思って、公園に散歩に行きました。 三ツ池公園が近いんで毎年行ってるんですけど、 やっぱり桜が咲くと緑の中に.. Read More

春カラー!

LINEで送る
twitter

先輩に髪を染めて頂きました! 春らしいラベンダーピンクです🌸 ハイライトと毛先の方はブリーチをしているので そこがめちゃめちゃ可愛く色がはいってま.. Read More