鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

1年

LINEで送る
twitter

今日で1年目が終わりました、 明日からは2年目になります、 あっという間でした! 写真は1年目の修了式の時です! 同期と店長と撮りました! 2年目.. Read More

カラー

LINEで送る
twitter

アシスタント 染谷です カラーしました!! ヘムラインのみにカラー しばると可愛いです 鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ) carelist.. Read More

4月のお休み●平谷 英実

LINEで送る
twitter

      4月の平谷のお休みは、、 火曜日plus第三月曜日の定休日 and.5日15日とさせていただきます★ &.. Read More

超miniボブ♡イワイユウ

LINEで送る
twitter

襟足ギリギリのミニボブヘア♪ 今年の春はバッサリ切る方が多い傾向にあります!     ちゅるんとしたシルエットがすごく可愛いで.. Read More

花粉の季節に。。    片岡美里

LINEで送る
twitter

ついにこの季節が。。。 マスクをつけてても むずむず、ハクションと ティッシュを片見放さず持ち歩いている方も 多いと思います。 かんでも、かんでも.. Read More

ナチュラル×オリーブカラー【渡辺俊弥】

LINEで送る
twitter

透明感のあるカーキーベースの デザインカラーになっています! 全体のブリーチをしなくても 細かくハイライトを入れてあげることで 理想の髪色やスタイ.. Read More

ケアブリーチ×グレージュ【渡辺俊弥】

LINEで送る
twitter

透明感のあるグレーベースの デザインカラーになっています! 全体のブリーチをしなくても 細かくハイライトを入れてあげることで 理想の髪色やスタイル.. Read More

美容師の休日【渡辺俊弥】

LINEで送る
twitter

  実は撮影もすごく好きで 毎月いろんなスタイルの撮影を行ってます! お洒落なスタイリングの方法や 今流行っているスタイリング剤 質感や.. Read More

メンズ・癖毛風スパイラルパーマ【渡辺俊弥】

LINEで送る
twitter

  メンズスパイラルパーマが人気です! スパイラルパーマのクーポンもご用意しております! 骨格に合わしてパーマをかけるので ぺたんこにな.. Read More

ぎゃんぐすたあ

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   僕、格安量販店の前の水槽が 好きなんですよ。 てかそもそも魚とか水関連のものは だいたい好き.. Read More