鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

撮影会🕊

LINEで送る
twitter

初めて撮影会に参加しました! とてもオシャレなスタジオでの撮影はワクワクしました✨ 私は先輩のモデルの方にメイクをさせて頂きました💄 緊張しました.. Read More

インターナショナル、川崎。

LINEで送る
twitter

この前、川崎駅を歩いていると。     なぜか知りませんがフィリピンの国旗が落ちてました。 フィリピンの集いでもあったのでしょ.. Read More

クリエイティブ、鶴見。

LINEで送る
twitter

ある夜のこと。   帰るために鶴見駅構内を歩いてると。       一体どういうことなのでしょうか。 意図.. Read More

当たり前

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   僕はもうこの神奈川に来て丸2年が過ぎ、 色々な場所に遊びに行きました。 そして様々な景色を見.. Read More

全体カット

LINEで送る
twitter

いつも私の髪の毛をやってもらっている 岩井に暑くなってきて暑いし熱でのダメージで痛み 絡まりがすごかったのでかなりすいてもらました♪ 暑くて汗をか.. Read More

ミセスアレンジ

LINEで送る
twitter

  むし暑い対策に ミセスにもオススメの簡単アレンジ HOW TO….     上下 半分にわけて、上側.. Read More