鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

是非フォローお待ちしています♡

LINEで送る
twitter

私のインスタグラムをつくりました! 美容のことでいろいろ乗せるので是非チェックしてみて下さい。 フォローお待ちしています! ケアリスト 鹿島彩

同期と野毛旅

LINEで送る
twitter

先日、急遽同期に誘われ野毛に行ってきました。   15時に集まったんですけど15時でも人が 割といたことにビックリしました。 &nbsp.. Read More

父の日&誕生日プレゼント

LINEで送る
twitter

先日、父が誕生日だったので 実家にReFaシリーズのファインバブルの シャワーヘッドをプレゼントとして送りました!   実家に帰るといつ.. Read More

はじめまして!茂木太海です。🐤🐤🐤

LINEで送る
twitter

はじめまして!今年の春に入社致しました茂木太海と申します!  出身はグンマーです🐎  グンマーと聞いてもあまりピンとくるひとは少ないと思いますが、.. Read More