鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

最近のスタイリング剤

LINEで送る
twitter

最近使っているスタイリング剤はこちら ↓ ↓ ↓ 2018年 @cosmeベストヘアスタイリング   第1位に選ばれたN.ポリッシュオイ.. Read More

昔は好きだった

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。 いつかの休みに三崎口に行ってきました。 三崎口といえば皆さん何を思い浮かべるでしょうか。 そうですよね。マ.. Read More

《海老原》5月の社内フォトスクール

LINEで送る
twitter

毎月やっているフォトスクール☆ グループのみんなが誰でも参加できる社内の撮影会のご様子☆ ヘアスタイルなどのデザインや写真と向き合う時間は、どんな.. Read More

3rd YEAR ANNIVERSARY

LINEで送る
twitter

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。   どの時間に見てらっしゃるのかわからないので 色んな挨拶をしてみました。 &nbsp.. Read More

《海老原》カラー講習で更にスキルアップ!

LINEで送る
twitter

  昨日は、デザインカラー講習!   暖かくなり、髪を明るくするお客様も増えてきているので、技術の見直し&レベルアップ.. Read More

すやり

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   この前営業後に練習してたんですけど、 練習も終わり、喉が渇いたと思い 2Fで練習してたので飲.. Read More

メンズ barber style✂︎

LINEで送る
twitter

  暑くなってきたこの時期に すっかり短く切りたいmen’s が多くなってきました!   頭の形やシルエットが 出.. Read More