鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

酸熱トリートメント再び!!

LINEで送る
twitter

  毛量が多い+ダメージがかなり激しいモデルさん。   ずっと酸熱トリートメントをしてみたい! と、話していてやっとする事がで.. Read More

LINEで送る
twitter

  GWのお休みにご飯に行きました! 最近美味しい所に行くのにハマっています!   お魚のカルパッチョしか食べたことが ありま.. Read More

一年ぶりの

LINEで送る
twitter

    この間モデルさんで一年ぶり以上に カットする子が来ました! ビフォーがこれです!! 腰あたりまで伸びていて量もすごく増.. Read More

毛先にムラサキ❤︎平谷英実

LINEで送る
twitter

            アシスタントの頃から モデルさんしてもらってるハルちゃん御来店.. Read More