皆さんこんにちは!

 

ケアリストの石川小春です。

 

 

早いことにもう6月です..

 

これから梅雨の時期が始まりますね。

 

雨や湿気の影響により、髪の毛が扱いづらくなる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時は一度美容室に足を運んでいただき、お気軽にご相談くださいませ♫

 

 

さて、本日お話しするのは

 

『New family』です。

 

 

ちょっと前に従姉妹の結婚式で実家に帰省しました。

 

朝の5時に着く深夜バスで向かったので、着いたのは早朝..

 

父が駅まで迎えにきてくれました!

 

 

車を駐車する前に、先に家の前で降ろしてもらい部屋に入ると、案の定大興奮で待っているポメラニアンの愛犬・イノスケがいました(笑)

 

イノスケと待望の再会をしてる中、部屋の隅に初めて見る置物が。

 

とても大きなキャットタワーでした。

 

 

「ん???」

 

ずっとハテナな状態で家の中で待っていると、駐車を終えた父が部屋に入ってきました。

 

 

「そうだ!そうだ!

びっくりするもの見せてあげる」

 

 

そう言われ、奥の部屋に行った父でしたがある程度察しがついています。。

 

とりあえず待ってみると、

なんと子猫が2匹増えていました!♡

 

 

お父さんが満面の笑みで「びっくりしただろう!!」と言われましたが、キャットタワーである程度察しがついたことを伝えると、キャットタワーを隠し忘れたことにショックな父、、(笑)

 

 

それはさておき、、

 

1匹だと思っていたのですが、まさかの2匹でした♡

 

 

子猫がとても可愛くて、、

 

本当に嬉しかったです✴︎ 

 

 

黒斑の甘えん坊の女の子が『チョコちゃん』

 

 

キジトラのヤンチャな男の子が『チョビくん』です!

 

 

これからちょくちょく成長をお伝えできたらと思うので、チョビとチョコを覚えてくださると嬉しいです♫

 

 

また、ブログでチョビとチョコを飼うことにした経緯や名前の由来などお話しできたらなと思います♩

 

 

それではまた次回にっ!

 BONECCA(ボネッカ)
care list

石川 小春

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました