先日お休みを利用して
ディスニーシーとランドに2Daysしてきました!

2日間連続で行くのは久しぶりで、
やっぱりディズニーはワクワクしますね☆

 

もうすぐ新エリアがオープンですね。

 

 

行けるのはいつの日になることやら。

 

 

ミッキーのマカロン食べました。

これはとても美味しかったです。

 

 

 

お天気もすごく良くてめちゃめちゃ日焼けしました。

右肩だけ日焼け止めを塗り忘れて悲惨なことに……

 

 

リトルグリーンマンもついつい食べてしまうディズニーフード。

この他にもチュロスやらポップコーンやらたくさん食べました。

しかし夜ご飯はホテル近くでラーメンを食べるという・・・

そのラーメンが一番身に染みて美味しかったです笑

 

2Daysはなかなか体力が厳しかったですが、ディズニーを満喫できて大満足な休日になりました☆

 

 

 

 

鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)
Top Stylist

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました