こんにちは!

ケアリストの神野です。

 

前の投稿の中華街に行ったあと、1番楽しみにしていたものがありました。

それは名探偵コナンの映画を見ることです!!

 

豪華に4DXで見てきました!

 

コナンって毎年最後に来年の予告をするんですけど、去年のを観てた時からすごく楽しみにしていました!!

4DXって、振動、香り、風、水とか全部体感するんですよ。

爆発のシーンとか事故かと思いました(笑)

次は滑らないズボンとかで見に行こうと思います。

ネタバレしちゃうとマズイのであまり言えませんが、、とても面白かったです!!

 

コナン好きな子が多いのですごく盛り上がりました!

 

ケアリスト     神野礼奈