鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

発見

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは!ケアリストの栁澤です! 前回のブログで熱海の磯揚げをご紹介しましたが、実はもうひとつおすすめがあります   それがこれ   海.. Read More

春の楽しみ

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの神野です。   前の投稿の中華街に行ったあと、1番楽しみにしていたものがありました。 それは名探偵コナンの映画.. Read More

For present 【石川小春】

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは! ケアリストの石川小春です!     さて!先日、、、   コージーコーナーでコラボしているポケモ.. Read More

お馴染みの街

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの神野です。   先日は中華街に後輩達と行ってきました。 中華街と言えば食べ歩きですよね! (前回の投稿も食べ歩.. Read More

My holiday 【石川小春】

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは! ケアリストの石川小春です!   最近は徐々に暖かい日々が続いていますね!   水分補給をしっかりして、頑張.. Read More

4DX

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは!ケアリストの栁澤です!     もう早いことに4月も終わろうとしていますが、4月といえば、、 わたしの大好きなあの映画が公開さ.. Read More