鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

夏っぽいこと◎岩井優

LINEで送る
twitter

海に行ってきました! もちろん遊泳はしておりません。 お散歩に行きました。 岩場に鳥居もあったりして、 不思議な海岸でした。 被りたかった麦わら帽.. Read More

flower◎イワイユウ

LINEで送る
twitter

近所で可愛いお花たちを見かけたので つい写真を撮ってしまいました🌼   色合いがすごく可愛い。     お花屋さんも.. Read More

来月は

LINEで送る
twitter

こんにちは!   ケアリスト金井です。   もう8月に突入しますね、   8月から夏休みに入るスタッフが結構います。.. Read More

夏祭りいってきました❤︎平谷英実

LINEで送る
twitter

      梅雨明けしたばかりですが 皆さん夏はいかがお過ごしでしょうか?   毎年唯一行ける夏祭り 総持.. Read More

夏は暑いねぇ。(閲覧注意)

LINEで送る
twitter

こんにちは!   ケアリストの金井です。   やっと梅雨が明けたみたいで、かと思えばかなりの猛暑が続いてますね。  .. Read More

可愛いインナーブルー❤︎平谷英実

LINEで送る
twitter

        夏休み限定のインナーにブルー可愛過ぎました❤︎     夏休みシーズン.. Read More

ショートの夏カラー!

LINEで送る
twitter

      夏らしい気温になりました!!     夏といえば     &nb.. Read More

お客様スナップ❤︎

LINEで送る
twitter

          ボブがとても似合うお客様❤︎ 量をたくさんとって巻きやすく夏バージョンにしま.. Read More