鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

たくさんお世話になりました。鹿島彩

LINEで送る
twitter

今月のブログでもたくさん記事になっていますが、 7月をもちましてBONECCAからVANESSA店に異動する事になりました。   新潟か.. Read More

店長と。

LINEで送る
twitter

  先日、横浜でコンテストがあり、店長メイクアシスタントとして 一緒に参加してきました!       &n.. Read More

明後日から、、🎆

LINEで送る
twitter

こんにちは!! みなさんは夏といえば何が思い浮かびますか?? わたしの地元である新潟県長岡市では、明後日から2日間長岡花火大会が開催されます!! .. Read More

「次回、また高木!」絶対見てくれよな!

LINEで送る
twitter

さぁ、ブログのノルマの最後の投稿です。   あ、あまりこう言うこと言わない方が いいんですかね?いっか。   先日、営業が始ま.. Read More

ご飯はいつも、突然に。

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   はい、またです。 また連続で投稿してます。   もはや月末の恒例行事ですね。僕の。.. Read More

久しぶりの軽井沢♡

LINEで送る
twitter

定休日で二連休だったので、ふらっと地元に帰りつつ 軽井沢に遊びに行ってきました!   私は新潟出身で長野にはよく遊びに行ってたのですが、.. Read More

毎年恒例

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   今年も行ってきました!總持寺の夏祭り!!   ほんと毎年の事ですが、 人が多いです.. Read More

SEKAI NO OWARI

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   僕は先日、テナガエビを釣りたいと思い、川崎の六郷土手らへん?なのですかね。 多摩川まで遊びに.. Read More

今日で…平谷英実

LINEで送る
twitter

    このメンバーの営業が最後になりました;;   29日(月曜) 寄せ書きアルバムをプレゼントして 最後の集合写.. Read More

フェスタ

LINEで送る
twitter

こんにちは!   ケアリスト金井です。   一昨日、社内フェス。通称C-LOOPフェスタが有りました。   有楽町に.. Read More

ハイトーンボブ☆平谷英実

LINEで送る
twitter

        少しの間ボネッカでフロントの研修をしていた現バネッサフロントの 佐野がカットできてくれまし.. Read More

来月は

LINEで送る
twitter

こんにちは!   ケアリスト金井です。   もう8月に突入しますね、   8月から夏休みに入るスタッフが結構います。.. Read More

夏祭りいってきました❤︎平谷英実

LINEで送る
twitter

      梅雨明けしたばかりですが 皆さん夏はいかがお過ごしでしょうか?   毎年唯一行ける夏祭り 総持.. Read More

夏は暑いねぇ。(閲覧注意)

LINEで送る
twitter

こんにちは!   ケアリストの金井です。   やっと梅雨が明けたみたいで、かと思えばかなりの猛暑が続いてますね。  .. Read More

可愛いインナーブルー❤︎平谷英実

LINEで送る
twitter

        夏休み限定のインナーにブルー可愛過ぎました❤︎     夏休みシーズン.. Read More

エリア行事

LINEで送る
twitter

こんにちは。   ケアリスト金井です。   この間一年ぶりにエリアでウィッグコンテストがありました。   スタイリス.. Read More

Mariのお休み

LINEで送る
twitter

    今日から 金曜日までの3日間     夏休みをいただきます🏝   土曜日以降のご来店 心.. Read More