鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

インメトリィ セラム【孝山美蘭】

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの孝山美蘭です!   今回はAujuaシリーズのインメトリィという種類のセラムをご紹介致します!   .. Read More

おむすび御膳【栁澤優名】

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの栁澤です!     先日、SNSで見て気になっていたランチを食べてきました    .. Read More

大とろ牛乳【栁澤優名】

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの栁澤です!   今月の初めに夏休みをいただいて、実家の群馬に帰省しました! その時に食べたスイーツを紹介します!.. Read More

クリームソーダ【別所叶実】

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの別所叶実です!     最近おしゃれな喫茶店でお茶をしに行ったのですが…   私が頼んだのは.. Read More

名探偵コナン複製原画【孝山美蘭】

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの孝山美蘭です!   数ヶ月前にサンデーで応募して購入した名探偵コナンの複製原画がやっと届きました! &nbsp.. Read More

スッキリショートボブ【佐藤佑一】

LINEで送る
twitter

こんにちは、佐藤です。   お客様スナップ。 周りはスッキリとカットして クセを活かしてまとまりのあるショートボブにしました。 後ろのグ.. Read More

NEW nail 【石川小春】

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは! ケアリストの石川小春です!     10月に入り、すっかり涼しい過ごしやすい日々が続いていますね! &nb.. Read More

ラクスパ【島袋蛍月】

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは!ケアリストの島袋です!   先日、人生で初めてラクスパに行ってきました!   この日は今話題の「おぱんちゅうさ.. Read More