鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

aquariumϵ( ‘Θ’ )϶

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの別所叶実です!     夏休み中に、池袋のサンシャイン水族館に行っていきました!!   ビル.. Read More

お気に入りの鳥

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは! ケアリストの島袋です!   少し前に、同期の子とショッピングに出か けた時の出来事をお話したいと思います! &nbsp.. Read More

都会の砂浜

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの神野です。   期間限定で赤レンガ倉庫のブースが砂浜になってたの、知ってましたか?    .. Read More

湘南ごはん

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの栁澤です! 先日、友人と湘南へドライブへ行った時に美味しそうなお店を見つけてつい入ってしまいました。   「キコ.. Read More

V3ファンデーション

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの黒川結生です! 今回はオススメ商品を紹介します!   『V3ファンデーション』です! クッションファンデーショ.. Read More

みさきまぐろきっぷ

LINEで送る
twitter

こんにちは! ケアリストの神野です。   先日休みの日に地元の友達とみさきまぐろきっぷで三崎口の方へ行きました。 こちらです↑ &nbs.. Read More

秋リップ

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは!ケアリストの栁澤です 先日新しいリップを購入しました! MACのリップはなかなか自分に買うことがなかったので、すこしドキドキし.. Read More

LINEで送る
twitter

こんにちは!   stylist上岡茉央です。   季節も秋に近づいてきましたね♪ 最近は結婚式シーズンかと思いますが、 ヘア.. Read More

秋のうる艶カラー♪【上岡茉央】

LINEで送る
twitter

こんにちは! stylist上岡茉央です。   今回は一番人気なアッシュカラーをご紹介いたします♪   アッシュは寒色系のブル.. Read More