鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

バッサリカット‪✂︎‬

LINEで送る
twitter

先日店長に髪の毛を切って頂きました。 今までずっと営業中結んでいたので、 初めて下ろしたらみんなにびっくりされました(笑) 大体15cmくらい切っ.. Read More

友達color

LINEで送る
twitter

友達の髪を染めました! オレンジ味を消して暗く就活カラー*゚ ツヤツヤの髪の毛になりました! 喜んでもらえて良かったです︎︎︎︎☺︎  .. Read More

くびれヘア×ハイライト●平谷英実

LINEで送る
twitter

毛先を巻くだけで動きが簡単に可愛く出るくびれヘアと ハイライトでベースを作りonベージュでオシャレに♪ 一度ハイライトを入れておけば根本が気になら.. Read More