鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

青い

LINEで送る
twitter

こんばんは! この間、青髪の先輩をシャンプーさせて頂いた時の1枚です。 綺麗な青だったので思わずパシャリ📸してしまいました。 私も早く染めたいです.. Read More

初投稿

LINEで送る
twitter

初めまして!4月から入社しました黒川 結生 (くろかわ ゆいな )です! 同期と頑張ります💪 よろしくお願いします🙇‍♀️

new hair🌷

LINEで送る
twitter

店長に髪の毛を切って頂きました⸜❤︎⸝‍ 久しぶりにここまで切りました!! やっぱり髪の毛切るとすごく気持ちが明るくなりますね😄   明.. Read More

黒髪ナチュラルカラー

LINEで送る
twitter

    そろそろ学生も学校がはじまる というとで黒髪にカラーしました!   暗くてもくろすぎす 透明感のあるカラーが.. Read More

パーマスタイル

LINEで送る
twitter

    この間のお客様スナップです! スタイリスト試験でモデルやってくれた モデルさんがお客さんで来てくれました! &nbsp.. Read More