鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

ハッパ

LINEで送る
twitter

こんにちは。アシスタントの森井です。   みなさん、この野菜知ってますか?   これ、かつお菜って言って 主に正月のお雑煮に入.. Read More

お久しぶりです、福岡

LINEで送る
twitter

こんにちは。森井です。   この前、テレビを見てたら 今田美桜ちゃんが美味しそうな 博多ラーメンを食べてたんですよ。   いい.. Read More

mew2

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   この前渋谷に遊びに行った時に、 ミュウツーというポケモンのセットがありました。  .. Read More

LINEで送る
twitter

こんにちは。アシスタント森井です。   先日ボネッカのみんなで忘年会をしました。   残念ながらみんながみんな出席できたわけで.. Read More

Mariの新年営業開始日のお知らせ

LINEで送る
twitter

今年もあと僅か 沢山のお客様に ご来店いただき    ありがとうございました。     新年のMariは、 &nbs.. Read More

new nail*12

LINEで送る
twitter

ネイルを新しくしました♪ 今回は 完全なるインスピレーションネイル* ネイリストさんの感性のままに 仕上げてもらいました♪   毎回満足.. Read More

出張のお土産♪

LINEで送る
twitter

北海道出張からのお土産で とても可愛らしいお菓子を いただきました*     パッケージが可愛い過ぎて 思わずパシャり。。。 &nbsp.. Read More

LINEで送る
twitter

  お休みの日に冬の名物 イルミネーションに行ってきました!   ここのイルミネーションは 初めていきました!   .. Read More

ショートカット

LINEで送る
twitter

    この間友人をカットとパーマ させてもらいました!   1年半ぶりくらいに会う子だったのですが そんな感じはし.. Read More