鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

Happy Valentine♡

LINEで送る
twitter

昨日はバレンタインデーでしたね。   お客様からも沢山バレンタインの差し入れを 頂きありがとうございました!   みなさん、ル.. Read More

カット練習会!

LINEで送る
twitter

  BONECCAでの営業後練習会の様子!   今回は、スタッフからの要望でコピーカットの練習をしました! コピーカットは、ヘ.. Read More

新年会❤︎

LINEで送る
twitter

新年が明けて1ヶ月ちょっと経ちましたが、 先日、グループの新年会がありました。   その時に店長の海老原からセットをしてもらいました! .. Read More

ビンゴ大会

LINEで送る
twitter

つい先日、会社全員が集まる ビンゴ大会が、横浜のシェラトンホテルで開かれました。   あれ、新年会だっけかな? どっちだっけ。 &nbs.. Read More

東南東

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   さて、皆さんは恵方巻きは食べましたか? いや、ね、なんで今頃恵方巻きの話?って 思われるかも.. Read More