皆さんこんにちは!

 

ケアリストの石川小春です。

 

 

最近は皆様、どのようにお過ごしでしょうか?

 

天候が悪い日が多くなってきましたね..

 

雨の日は、体調を崩される方が多いと思いますので、お身体にはお気をつけください♩

 

 

さて本日は『new nail 』✳︎

 

今回は普段はなかなかやらない色味の赤色のネイルにしました♩

 

 

右手はこんな感じ⬇︎

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか!

 

深めの赤ベースのキラキラに白い星を描いてもらいました!!

 

星の真ん中にも、ちらっとシルバーのパーツを載せているのがポイントです♩

 

左手も赤色を使ったこんな感じ⬇︎

 

 

赤フレンチにしてもらいました!

 

 

赤フレンチだけでは、少し物足りないので、ストーンも置いてもらいました!!

 

どっちの指もめちゃくちゃタイプで毎日爪を見るとすごく気分が上がります♩

 

 

皆さんにとっても『〇〇をすると気分が上がる』とか、そういった何かがあるといいですね!

 

 

7月も始まりこれから暑い夏が待っていますが、夏バテせず皆さん、頑張っていきましょう〜!

 

 

それではまた次回にっ!

 

 BONECCA(ボネッカ)
care list

石川 小春

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました