皆さんこんにちは!

ケアリストの石川小春です。

 

 

皆様、最近はどうお過ごしでしょうか?

最近曇り空が続くと思いきや、来週からかなり暑い日々が続くようです。

 

水分補給をしっかりして、体調不良にはお気をつけください♩

 

 

さて本日は「new nail」

 

 

今回もとっても可愛いデザインにしてもらいました♡

 

左手がこんな感じ⬇︎

 

 

ペールピンクからうっすら白いベースへのグラデーションにしてもらいました♩

 

私、個人的に青とピンクの組み合わせがすごく好きなので、ポイントとして青いストーンを置いてもらいました!

 

前のブログでもお伝えしましたが、グラデーションネイルのいいところは指が細長く見え、爪が綺麗に見えるところと、伸びてきた時目立ちにくいです⭐︎

 

 

右手はちょっと人差し指を怪我しているのですが、、汗

 

 

 

 

グレーからピンクのグラデーションにして、薬指だけキラキラのハートストーンをのせてもらいました♡

 

 

どちらの指もすごく可愛くてお気に入りです♡

 

私自身1番好きな色は青色なのですが、最近はあんまり好きではなかったピンクがすごく好きで、特に蛍光のピンクではなく、いちごミルクのようなピンクが最近の好きな色味です♡

 

 

皆さんは最近どの色味がお好きですか??

2024年のSSトレンドカラーは、

・ピーチ・ファーズ

・ハロー!ブルー

 

 

だそうです!

 

私自身も初めて聞きました(笑)

 

 

皆さんもネイルをして指先までオシャレに!
オシャレを楽しみましょう♩

 

 

それではまた次回にっ!

 

 

 

 BONECCA(ボネッカ)
care list

石川 小春

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました