皆さんこんにちは!

ケアリストの石川小春です!

 

昨日までかなり暖かい日々が続いていましたね!

 

ただ今週からは、また寒さが戻るようなので、皆さん寒暖差にはお気をつけください✳︎

 

 

さてちょっと前の話になるのですが、皆さんバレンタインはどなたからいただけましたか?♡

 

もらった方や作った方も多いのではないでしょうか♪

 

 

私もまず気分から入りたく…(笑)

 

ネイルをバレンタイン仕様にして来ました!

 

 

今回もどっちの指を見ても飽きないように左右で別のデザインにしました!

 

右手はこんな感じ↓

 

 

左手はこんな感じ↓

 

 

 

右手はほぼ初めてぐらいの暖色で、暗めの赤にしてキラキラのハートを作ってもらいました!

 

 

左手は白ベースで赤いハートを書いてもらい、ちょっとぷっくり書いてもらいました♡

 

ハートをふんだんに使ったTHE Valentine nailって感じなのですが、可愛くてお気に入りです♪

 

 

次は時期的に多分ホワイトデーになるので、どんなネイルにするか今から考えています❇︎

 

 

また飛びっきり可愛いネイルを皆さんにご紹介出来たらなと思います!

 

 

それではまた次回に!

 

 

 

 BONECCA(ボネッカ)
care list

石川 小春

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました