こんにちは!

ケアリストの神野です。

 

先日、友人と京都に行ってきました!

 

京都といえば有名な観光地がたくさんありますね。

私、初めての京都だったのでとても楽しみにしていたんです!

なので修学旅行みたいなプランでまわってきました♪

 

三十三間堂、清水寺、嵐山、伏見稲荷に行ってきました!

京都って、The歴史って感じで見てて感動しましたね。

あと本当に道路がかくかくしててなんと分かりやすい!と感動しました(笑)

 

新年だったので、清水寺でおみくじを引いたのですが、、

 

なんと、人生初、凶を引きました。(笑)

ショックすぎるーーー

今年年女なのにーーー(関係ない)

 

しかも友達も凶を引いたんですよ。

こんなことあります?厳しすぎません?

 

ってことで、伏見稲荷でもまた引きました。(笑)

 

そしたらなんと、、、

 

大吉引きました!!!(真ん中です)

 

ってことは、大吉ってことでオールオッケーですよね☆

 

友達含め悪いことが続いていたので開運もかねての京都旅行、都合よくとらえて楽しめました♪

 

また行きたいなぁ京都。

 

 

ケアリスト     神野礼奈