もう一月も後編へと入ってまいりました。

2023年も精一杯ヘアを担当させて頂きますので、

よろしくお願いいたします。

 

お正月に初詣へ

 

今年のおみくじは中吉でした。

 

私には刺さる言葉がたくさん書いてあり

2023年はどんな年になるのか今からそわそわです。

 

 

 

その後は

築地へとお寿司を食べに行ってきました。

 

どれも身がしっかりしていてとても美味しかったです♪

 

 

そのあとはたまたま箱根駅伝も見れて

 

リアルで見るととても感動しました!

頑張っている姿を見て応援したくなるし自分ももっと頑張らなきゃと励みになりました。

スポーツは素晴らしいですね。

 

今年はまた新たな挑戦ができればと思います!

 

 

鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)
Designer

イワイ ユウ

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました