今年に入って初の!!

カットカラーしました!

放置しすぎました。。。

髪の毛を伸ばし続けて段々切るのが

勿体ないと変な愛着がわき

伸びるのが遅いのでさらに勇気がでず、、、

ですが、ブリーチパーマをしてる毛先は

切れ毛、ダメージが凄くからみがすごくて

ケアをいくらしても良くならずで

いつもより気持ち長く切ってもらいました!

いつから伸ばしたか忘れましたが

こんなに伸びてました!自分の後ろ姿なんて

見ないのでびっくりしました。わら

髪の量少なくて濡れて頭皮見えてますが

髪の毛細いしかなりすいてもらってるので

ハゲではありません。大事

最近ショートスタイルが増えてきて

バッサリ切りたい衝動にかられながら

まだまだ飽きるまで伸ばしていきます♪

終わった後の写真撮るの忘れたのでお店に来て見てください!わら

まだまだ寒い日が続いてますが

そろそろ春も近づいて来てますので、

イメージチェンジはいかがですか?

但野 美香
鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)
reception・beauty Coordinator

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました