鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

インバス、アウトバスどちらも使える!!

LINEで送る
twitter

髪の毛を綺麗に伸ばしていくためには 日頃のケアが大事になってきます。 今は長い私ですが、2年前くらいは肩につくかつかないかくらいの長さでした!! .. Read More

ついに、、!!!

LINEで送る
twitter

ついに!!!!! Aujuaが届きました!   講習を受けてから買おうとは思っていたのですが、気になっていたトリートメントとアウトバスを.. Read More

スタッフコーディネート☆

LINEで送る
twitter

  WEARを更新いたしました♪     冬は特におしゃれが楽しい季節なので ついついお洋服も買ってしまいますね☆ .. Read More

ご予約で更にお得なKERASTASE WINTER SET ♡

LINEで送る
twitter

        12月限定☆KERASTASEからお得な冬のヘアケアセットが登場しました♪   .. Read More