横浜 鶴見 人気の 美容室 BONECCA(ボネッカ)ブログ

平谷英実❤︎夏期休暇のお知らせ

LINEで送る

 

 

 

 

 

 

 

8月15日〜22日

夏期休暇とさせて頂きます。

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが

宜しくお願い致します。

 

 

 

IMG_1639

 

 

 

 
https://www.instagram.com/hirayaemi_bonecca/

STYLIST 平谷 英実
平谷 英実

鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
Stylist
平谷 英実

TEL:045-580-2481

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

 

 

一瞬で、写真写りを5倍可愛くする♪

LINEで送る

 

 

自分が納得していない写真をSNSにあげられてしまったこと、ありませんか?

 

 

 

 

 

きっと、みなさん、1度はご経験あると思います!

 

 

どんな時も、急な写真も、

いつもより、とっても可愛く撮れる方法をご紹介させていただきます☆♪♪

 

 

 

 

1!基本的に斜めの角度にする。

左側と右側で、見せたい方だけ見せる!

(カメラに対して斜めになる)

 

 

2!顔を隠すポーズのバリエーションを増やす。

 

以前、流行った【虫歯のポーズ】ではなく、口のすぐ横で、ピースをするなどです。

 

3!ちょっと大胆に振り返りポーズも効果的

風景などと一緒に取る時や、引き気味で取る時に使えそうです★

これは、ちょっと、ハードルが高そうですが、

 

小顔効果、細見え効果が期待できます♪

 

 

4!人数が多い時は、とにかく密集する!

 

写真を撮る時は、すごく近いような気がしますが、写真で見ると全く違和感が出ません★

 

5!全身映るような写真を撮る時は、軽く、背伸びして足長効果!

 

特に、ペタンコサンダルや、スニーカーなどの日はオススメです♪

 

 

 

是非お試しください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

井上 美喜 鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
副店長/top Stylist井上 美喜井上 美喜TEL:045-580-2481

 

♡女子の特権♡

LINEで送る

 

 

 

可愛いママの久しぶりの休日で

着付けさせて頂きました♡

 

 

少し現実を忘れて

浴衣を着て可愛くアレンジして

楽しそうにワクワクキラキラしてると

こちらまで幸せです♡♡

 

 

そんな素敵な浴衣の休日

お手伝いさせて頂きありがとうございました♪
IMG_1415IMG_1416IMG_1414

 

浴衣の着付け&クイックアレンジ

¥5,000

 

 

 

 

STYLIST 平谷 英実
平谷 英実

鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
Stylist
平谷 英実

TEL:045-580-2481

24時間受付WEB予約はこちら

おしゃれをもっと。あなたとずっと。

BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

Instagramはじめました

パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

 

 

 

前髪パーマのお薦め

LINEで送る

 

 

毎朝お出かけ前にアイロンで巻く方も多いと思いますが、毎日だと 髪も痛むし時間もかかるし大変ですよね。。。

 

せっかく美容院に行ったのに、翌朝の前髪がなんとなく違うと思ったり

 

 

そんな方に必見!!

 

前髪パーマ&部分パーマ☆

 

パーマって聞くと全体にかける。ってイメージがあると思いますが、そんなことはないんです!

 

痛むし、広がる。といったリスクもありません!

 

 

ちょっぴり曲がる。ゆるっとふわっとなる

 

これが可愛い キーポイントです☆

 

アイロンなしで簡単に可愛いニュアンスが出来上がります☆

 

image

 

 

例えば、右側だけどうしてもはねる。。。。という方には、右側の顔周りだけかけるっていう事も出来ます。

 

20~30分くらいで簡単にイメチェン

是非ご相談ください☆

 

 

フロントパーマ   ¥2,160

ニュアンスパーマ  ¥3,240~

 

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

Mari 鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)

Director
Mari

TEL:045-580-2481

デジタルパーマをかけました♫

LINEで送る

 

 

 

 

先日、幼稚園からの友人に

デジタルパーマをかけました❤︎❤︎

 

乾かすとキレイにカールが出てくるデジタルパーマは

コテで巻いたような仕上がりです♫

 

 

朝時間がなくて。。

コテ苦手で。。

という方に

デジタルパーマをオススメします❤︎
IMG_1634肩でハネる長さで伸ばし中の方にも◉
IMG_1635

 

 

夏らしい動きのあるスタイルにしましょ❤︎

 

 
https://www.instagram.com/hirayaemi_bonecca/

平谷 英実 鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
副店長/Stylist平谷 英実

TEL:045-580-2481

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

 

ネイルオイル、1日に何回つけるのが正解???

LINEで送る

 

ここ最近で、ジェルネイルをしている女性がとても増えました☆

 

 

ネイルしたばかりなのにすぐにとれてしまった経験はございませんか??

 

ジェルの種類の相性もあると思いますが、

自分でケアできることと言えば、

オイルを塗ること♪

 

 

 

キューティクルオイルには高い保湿があります。

 

毎晩つけているから大丈夫と安心している方!!!!

 

1日、1回では足りません。

 

 

できれば、持ち歩いて、手を洗うたびにつけるのがベスト!

 

お仕事中はそこまでするのは、なかなか難しいので、ポーチなどにいれておいて、気がついた時につけるようにしましょう。

 

 

 

保湿されると

ネイルのもちがとても良くなります

 

お試しください♪

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

井上 美喜 鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
副店長/top Stylist井上 美喜井上 美喜TEL:045-580-2481

 

□ ガラスの森美術館・:*+.

LINEで送る

先日のお休みに箱根にあるガラスの森美術館に

行って来ました♪

ずっと前から気になっていたのですが

とても綺麗で感動しました♪

IMG_3750

 

庭の紫陽花もガラスでできていたり、

 

音が違う風鈴がたくさん飾ってあり風が吹くと

 

とても良い音色でした♪

IMG_3908

 

 

距離は少しありましたが、とても綺麗なので

 

是非行ってみて下さい!

 

 

□ ケアリスト 小船 紗楽

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

撮影会📸

LINEで送る

IMG_1245

 

昨日の撮影会📸

 

モデルさんも可愛い人で

楽しく撮影ができました!

撮影ができる環境と

一緒にメイクとカメラマンを

してくれるスタッフに感謝です!

 

これからも可愛いを追い求めて

技術を身につけていきたいと思います!

 

hair渡辺俊弥

makeこぶねさら

phot海老原康平

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」
C-LOOP UNITED

TEL
045-580-2481

 

 

店長 TOP STYLIST 海老原 康平

 

DIRECTOR 武井 瑞紀

 

DIRECTOR Mari

 

TOP STYLIST 岩井 優

 

副店長STYLIST 井上 美喜

 

副店長STYLIST 平谷 英実

♡浴衣ガール♡

LINEで送る

 

 

 

 

❤︎今週開催される花火大会情報❤︎

 

8月5日

◎江戸川区花火大会

◎あつぎ鮎まつり大花火大会

◎いたばし花火大会

 

 

 

 

 

 

花火大会やお祭り納涼船など

浴衣を着てお出かけしたくなるこの季節♫

 

 

今年も、そんな浴衣ガールがたくさんご来店☆
IMG_1443

クイックアレンジはオーダーOK◎

クルリンパやねじり編み編み込みをいれて

浴衣に合わせて水色のお花♡❤︎

 

ショートの方ハーフアップもできます♪

 

IMG_1445

 

 

 

 

帯の形も自由自在です☆

IMG_1444

 

浴衣で女子らしさ楽しみましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

平谷 英実 鶴見 美容室
BONECCA(ボネッカ)
副店長/Stylist平谷 英実

TEL:045-580-2481

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 BONECCA(ボネッカ)にイイネをしてお得な情報GET

 Instagramはじめました

 パーマやカラーと同時施術も可能。BONECCA NAILS

 

初めまして!

LINEで送る

 

初めまして4月に入社しました高木美喜です!

 

自己紹介します!

出身神奈川県

好きな食べ物 焼肉

好きな事 食べる事、楽しい事、話すこと、ディズニー

特技 サックスが吹けます!

 

入って3カ月とてもあっとゆうまでした!

これからもたくさんの新しい技術にはいれるように

頑張りますのでよろしくお願いします!

沢山お話しできたら嬉しいです!

 

ケアリスト 高木美喜IMG_1059