鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

部分パーマでちょい足し◎イワイユウ

LINEで送る
twitter

部分パーマで動きをちょい足ししました◎     3ヶ月前にかけたパーマが カット後まだ残っていたので、 それを活かしつつ、足り.. Read More

BONECCA 入り口のウィンドウ☆

LINEで送る
twitter

スタイリストのMariやスタイリスト数名が、入り口のウィンドウを模様替えしてくれました^ – ^ 次回ご来店の際、是非ご覧下さい! 尚.. Read More

ショートボブ×パーマ

LINEで送る
twitter

  先日、カットモデルでショートヘアにパーマをかけました。   初めての挑戦だったのですが、とってもいい感じにかかりました! .. Read More

夏に向けて冷たいヘッドスパ????

LINEで送る
twitter

stylistの大江です???? 今日は夏に持ってこいのヘッドスパをお勧めしたいと思います。 まずは先日紹介したミントのシャンプーを使い (シャン.. Read More

春カラー☆ピンクパープル????

LINEで送る
twitter

先日スタッフの小舟のカラーをしました☆ 色はお任せだったので春っぽく ピンクパープルにしてみました☆ まずブリーチでしっかりと色抜いてから ダブル.. Read More

ショートボブアレンジ♡

LINEで送る
twitter

        肩上の長さでもアレンジお任せください♫     伸ばし中で飽きちゃって.. Read More