横浜 鶴見 人気の 美容室 BONECCA(ボネッカ)ブログ

Boneccaboneccabonecca

This author hasn't added his/her bio.

休日

  この間のお休みに紅葉を見に 高尾山にいってきました!   平日だったのですがたくさんのひとで にぎわっていました!! &n.. Read More

ゲストsnap📷

20センチカット✂️✂️ 肩上にバッサリ そこにミックスパーマで動きを出すと スタイリング楽チン お洒落パーマ得意です✂️✂️ 1人1人の髪質にあ.. Read More

ありがとうございます

こんにちは、アシスタントの森井です。 前の月曜日の夜に、こちらをご馳走になりました。 わかる人はわかりますかね? 元祖ニュータンタンメン本舗という.. Read More

初めての、、

こんにちは、アシスタントの森井です。 前のブログで、BIGBANGさんのライブに行ったことを書きましたが、 その時にここにも行きました。 少し見え.. Read More

先日行って来ました

みなさんこんにちは。アシスタントの森井です。 さて、先日行ってきました。 ってだけではどこに行ったかわかりませんよね。   どこに行った.. Read More

スタジオ撮影第2弾📷

アンニュイショート 顔周りに少し毛を残して、全体にゆるーくパーマ🍀  今年の冬おすすめショート✂️✂️ 1人1人に似合わせます!!✂️✂️ スタイ.. Read More