鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

美容師の休日【渡辺俊弥】

LINEで送る
twitter

今月も撮影の日がやってきました! 毎回思うんですけど初見のモデルさんを見て 雰囲気、髪の長さを見てどんなのが似合うかな かわいいかなぁ、と考えなが.. Read More

グラデーションカラー【渡辺俊弥】

LINEで送る
twitter

透明感のある デザインカラーになっています! 全体のブリーチをしなくても 細かくハイライトを入れてあげることで 理想の髪色やスタイルを提供できます.. Read More

癖毛ショートスタイル【渡辺俊弥】

LINEで送る
twitter

骨格や髪質に合わして一人一人に合った 理想のシャーとスタイルを提供できるように カウンセリングからしっかりと行わせていただきます! やりたいスタイ.. Read More