鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

お気に入りのコップ

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは!アシスタント1年目の島袋です🍎 本日は私のお気に入りのコップを紹介したいと思います!✨ 私、赤いコップが好きなんですよね、何となく.. Read More

イヤリングカラー

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは アシスタント1年目栁澤 優名(やなぎさわ ゆうな)です! 先日職場のスタイリストさんに髪の毛を染めていただきました! 最近流行.. Read More

ウルフカット

LINEで送る
twitter

先日、ウルフカットにして頂きました! いつもウルフカッコイイなと思いつつも髪がなかなか伸びず、、、 やっと肩に着くか着かないかまで伸びたのでカット.. Read More

メリハリ★ショートスタイル

LINEで送る
twitter

ボリュームの出やすい髪質を生かしたメリハリショートスタイル。     内側をしっかり軽くしています。   &nbsp.. Read More