鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

紫陽花

LINEで送る
twitter

今日で5月も終わりですね!   この間ふと外を歩いていたら紫陽花が咲いていました。 梅雨の時期は苦手ですが、 紫陽花を見るのは好きなので.. Read More

メンズ×パーマ    片岡美里

LINEで送る
twitter

暖かくなってきた初夏の陽気にピッタリです♪ サイドもバックも刈り上げてサッパリ☆ トップに動きが出るように 毛先にパーマをかけてさらに軽やかに* .. Read More

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは アシスタント1年目栁澤優名(やなぎさわ ゆうな)です! この前のお休みに湘南までドライブしに行きました 引っ越してきたら海を見.. Read More