鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

パンケーキ

LINEで送る
twitter

今放送されているドラマの『レンアイ漫画家』とコラボしたカフェに行きました! コラボ限定のパンケーキを食べたのですが見た目も味も完璧です! 一瞬でペ.. Read More

同期カラー

LINEで送る
twitter

シャンプー練習も落ち着いたので、 同期と染合いっこしました! 黄味が凄かったので紫を多めにいれて透明感のあるカラーにしました! やっぱりプリンが無.. Read More

休日

LINEで送る
twitter

先日の休みの日、 1年待ちに待ったコナンの映画を観に行きました!!   めちゃくちゃ上映数あって、平日ということもあり完璧過ぎる(?)ソ.. Read More

最近のご褒美スイーツ

LINEで送る
twitter

お店の近くのセブンによく行きますが、 スイーツの棚のところ、抹茶が増えたんですよ! しかもどれもめちゃくちゃ美味しい!!!   イチオシ.. Read More

レイヤー×ミディ   片岡美里

LINEで送る
twitter

レイヤーたっぷりのミディアムスタイルです♪   コテで毛先ワンカールに巻けば 簡単に動きが出ます♪ ゆっくりセットする時間がなくても 少.. Read More

yellow.

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   さぁ、やって参りました今回も お花紹介コーナー。   恒例にしてるつもりは無いんで.. Read More

エプロン

LINEで送る
twitter

こんにちは アシスタント1年目栁澤優名(やなぎさわ ゆうな)です 先週からついにエプロンデビューしました! 先輩方が着ているのを見てかっこいいなあ.. Read More

産休前LastDay●平谷 英実

LINEで送る
twitter

昨日フライングでスタッフにケーキいただき、 本日産休前LastDayとなりました! 大切なお客様へ♪ 沢山の嬉しい祝福のお言葉やお気遣いをいただい.. Read More