鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

いつもの私

LINEで送る
twitter

最近髪飾りを家に忘れがちなので ゴム隠しの技を習得しました✌︎︎✌︎︎ 巻いて結んでるだけでも ゴム隠しと少しの引き出しだけで なんとなくこなれ感.. Read More

好きな物

LINEで送る
twitter

  先日久しぶりに下北沢に行ってきました! 可愛い古着をたくさん買っておやつにカフェに行ってケーキを食べました。 最近はショートケーキに.. Read More

横浜view

LINEで送る
twitter

横浜の夜景を一望してきました The みなとみらい って感じの景色を見れてとてもエモかったです、、 ずーーっと奥の方にスカイツリーも見えたのには感.. Read More

リニューアルオープン

LINEで送る
twitter

11月4日からBONECCA リニューアルオープン致しました! 久しぶりにBONECCAメンバー全員揃ったのでパシャリしました! 1階と2階改装し.. Read More

お団子な気分の日

LINEで送る
twitter

最近段々と寒くなってきましたが、、 気分でお団子にしてみました! やっぱり首元が寒かったです。 でも可愛いのでOKです。   &nbsp.. Read More

秋っぽく

LINEで送る
twitter

友人の髪を染めました! ハイライトを目立たせたいという希望だったので太めにハイライトを入れてみました! 毛先もブリーチをして、オレンジの発色を良く.. Read More

お肉!!

LINEで送る
twitter

先日お休みの日に肉寿司を食べました! めーっちゃめちゃ美味しかったです!! 目の前で焼いてくれたりもしてテンションずっと上がりっぱなしでした、、 .. Read More

お客様スナップ エメラルドグレー

LINEで送る
twitter

    先日ご来店いただきましたお客様☆   冬っぽく、暗めの柔らかな色味がご希望です。    .. Read More

アクアミスト

LINEで送る
twitter

  新装BONECCAがオープンしてからの イチオシメニュー☆   アクアミスト       カ.. Read More