鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

ヘアセット

LINEで送る
twitter

レディースのヘアセット 全体を外ハネにして、所々に軽く巻いた簡単なセットでもやらない時とは大違い! 難しくないので皆さんもやってみてくださーい! .. Read More

レディースモデル

LINEで送る
twitter

こんにちは 染谷です ついにレディースモデルをさせていただけるようになりました 初のモデルさんはミディアムボブに! 難しいけど楽しいです &nbs.. Read More

時計

LINEで送る
twitter

新しく時計買ったー 久々に買ったけどいいね! 気づけばもお、10月になるからこれから寒い季節がやってくるー 風邪ひかないように気をつけないと! ケ.. Read More

沖縄気分♪

LINEで送る
twitter

    写真を見てたら見つけた楽しい時♪   シークァーサー🍊🍏✨     これを見ただけで、気.. Read More

10月のお休み●平谷 英実

LINEで送る
twitter

10月の平谷の、お休みについてお知らせします。 引き続き10月末までの改装期間は 隣の店舗 salon de  joe で出勤しております。 04.. Read More

お風呂後の癒し

LINEで送る
twitter

ドライヤーやる前にこれつけてから乾かすだけで髪のまとまりがだいぶ良くなります! カラーやパーマしたときはぜひ一度試してみてください! 種類もたくさ.. Read More

OUTLOW

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。     つい先日、かなーり久しぶりに 渋谷の方まで出かけました。   あれで.. Read More