鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

Mariの1月のお休み

LINEで送る
twitter

      今月は、通常通り     毎週日曜、火曜 13日祝日㊗️ 第3月曜日 のお休みです。.. Read More

黒猫のジジ??

LINEで送る
twitter

お正月休みで祖父の家に行きました。 祖父の家には黒猫がいます。 いつもは素っ気なく遊んでくれないのですが、 今回は沢山遊んでくれました。 こんな写.. Read More

初詣⭐︎イワイユウ

LINEで送る
twitter

  みなさま初詣は行かれましたか?       私はここ、愛宕神社へ行って参りました。 この奥に映る石段。.. Read More

いただきました*

LINEで送る
twitter

ずーっと来ていただいいている お客様からです* とーっても可愛いカップケーキ♡ 可愛すぎて食べるのが もったいないくらいですが。。。 美味しくいた.. Read More

健康でありますように。。。

LINEで送る
twitter

          すっかりお正月も終わり、胃腸も身体も疲れている方も多いですね。  .. Read More

癒しの、、

LINEで送る
twitter

あなたの癒しはなんですか?     私はたくさんありますが、   ひとつは、実家で飼っている この子 ! &nbsp.. Read More