鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

幸せいっぱい**

LINEで送る
twitter

ステキな花嫁さん♡ 先日、お休みをいただいて 友人の結婚式に 参列させていただきました*   やはり、結婚式はいいですね。  .. Read More

おもひで続

LINEで送る
twitter

こんにちは。金井です。   帰省 一番の目的は、これです。 動画で撮ったのをスクリーンショットしたもので、画質が残念です、、 &nbsp.. Read More

おもひで

LINEで送る
twitter

こんにちは。金井です。   田舎者になってきた記録です。   台風が来る予定だったのですが、とても晴れていたので流石にお出かけ.. Read More

クッキソグパパ

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   ここでいきなりなんですけど、 僕がちょくちょく作ってる料理を 徐ろに載せていきます。 &nb.. Read More

夏も終わって

LINEで送る
twitter

こんにちは。 金井です。   いよいよ涼しくなって夏も終わりですね。   今年の夏の思い出は、久しぶりに地元に帰ったことでしょ.. Read More

10月のMariのお休み

LINEで送る
twitter

    今月も 沢山のお客様     ご来店ありがとうこざいました✨     &nbs.. Read More

OISHII!!!

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   いきなりなんですけど、僕、 好きな食べ物がありまして。   みなさんは知っているで.. Read More

不思議な世界

LINEで送る
twitter

こんにちは ケアリスト金井です。   この間の休みに不思議な世界に行ってきました。   うんこミュージアム。   ご.. Read More

江ノ島

LINEで送る
twitter

先週の火曜日のお休みに初めて江ノ島水族館に行きました。前から行きたいな〜と思ってはいたのですが、なかなか行く機会がなく、先週ついに行ってきました。.. Read More

秋のBBQ♪

LINEで送る
twitter

本牧山頂公園でバーベキューをしてきました♪   お友達家族と秋のバーベキュー。 雨の予報が一転暑いくらいの快晴で、嬉しいような晴れすぎな.. Read More

10月のお休み☆平谷英実

LINEで送る
twitter

      10月のお休みは 定休日の火曜日、第3月曜日 プラス9日(水)16日(水)30日(水)となっております。.. Read More

カットテスト

LINEで送る
twitter

こんにちは! 先日、カットのテストがありました! 課題はグラデーションボブでした。 先月、先々月落ちてしまい3度目のテストでした! 結果は1点足ら.. Read More

ヘアコンテスト

LINEで送る
twitter

  今月はヘアコンテストに 参加してきました! 選手として出場するからには 入賞を狙って頑張りました! 結果は……   &nb.. Read More

結婚式のヘアセット!

LINEで送る
twitter

今回はヘアセット編になります。   お客様の髪の長さは ボブぐらいで短い長さでも 編み込みをして束感で バランスを取りました。 短くても.. Read More

stylist渡辺俊弥10月お休みのお知らせ

LINEで送る
twitter

10月お休みのお知らせです。     7日.17日.23日.28日 の四日間お休みをいただいております。   ご予約.. Read More

大久保10月のお休み

LINEで送る
twitter

10月 大久保のお休みお知らせです。     毎週火曜日の定休日     誠に勝手ながら   1.. Read More