鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

東京観光

LINEで送る
twitter

  こんにちは。   先日のお休みに、色々と観光してきました。     まず行ったのは浅草寺。 来たことは.. Read More

待ちに待った!!

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。     この前こっちにきて久しぶりに 海釣りに行きました。   ずっと行きた.. Read More

こちらボネッカ水深1000m

LINEで送る
twitter

ボネッカにあの有名な深海魚がいました。       リュウグウノツカイ。     これが私のアナ.. Read More

謝罪

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   こんな僕も地方から出てきてもう早3年なんです。 なんか自分ではあっという間すぎてあんまり実感.. Read More

くるりんパーマ

LINEで送る
twitter

ショートヘアに おススメのパーマヘア カールの効いたクルクルパーマ   今回は、メンズですが、     ガールズ、ボ.. Read More

山菜の“こごめ”ってご存知ですか??

LINEで送る
twitter

新潟出身の鹿島です❁   春になると地元ではたくさん山菜が 取れるようになるんです!   その中でも、先日実家に帰った時に“こ.. Read More

今の旬は💡

LINEで送る
twitter

季節も変わり、あたたかい日が続いてきましたね🌸 ヘアスタイルも 風が通る軽い感じが はやってきています。 こんな感じ とか こんな感じ 重めスタイ.. Read More

休日のお話❤︎

LINEで送る
twitter

毎度ながら休日にライブに行ってきました!   今回は京葉線にある新木場だったんですが、 京葉線といえば舞浜!!ディズニー!! &nbsp.. Read More

カットモデルさん

LINEで送る
twitter

  高校の友達がカットモデルで 来てくれました!!   重ためのスタイルでした! カラーも抜けきっていたのでカラーも 一緒にや.. Read More