皆さんこんにちは!
ケアリストの石川小春です!
今日は先日行った、古着屋さんについてご紹介したいと思います♪
場所は神奈川県平塚市にある「3peace 古着卸売倉庫」です!

こちらは、us古着が300坪の広さに6万着も並ぶ大倉庫のような空間になっております!
有名な方で言うと、YouTuberのコムドットさんが企画で訪れた場所です!
最寄りの平塚駅から今度はバスで移動…
「丸島」というバス停で降りると横断歩道を渡って目の前のところにありました!
手指消毒と検温を済ませると目の前の光景がこちら!

山積みの古着がたーーーっくさん!
早速私のお友達も服を手に取っちゃってます(笑)
ちなみにこの上の写真の古着の山は、秋冬仕様のトレーナー類が多く、全品1000円です!
奥の方に行くと、アウター・tシャツ・ニットなどさまざまな種類の服がありました!
300坪の大きな倉庫にある古着は本当に沢山の服があり半日では見切れません(笑)

上の階は、THE NORTH FACEの服エリアでした!
ちょっと前までは制限があったみたいなのですが、私が訪れた時には制限は無かったです!
ファッションが大好き!
オシャレが好き!
服が好きだけど安いものがいい!
そんな方がいらっしゃったら、ぜひ足を運んでみてください!
いい気分転換になって、いいお買い物がたくさんできます♪
それではまた次回にっ!