鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

ひな祭り

LINEで送る
twitter

  父からかわいいケーキ貰いました! パンチパーマ頭の顔怖めの父から。。。わら そんな見た目でも中身はとっても優しい父 ひな祭りだからと.. Read More

まゆさんの手作りお菓子◎イワイユウ

LINEで送る
twitter

  スタッフの関口が時々作ってお裾分けしてくれる手作りお菓子。 毎回、本当売り出してくれないかなと思うくらいとても美味しい関口のお菓子。.. Read More

パティスリーラプラス◎イワイユウ

LINEで送る
twitter

鶴見の東口にある、パティスリーラプラス。 有名なケーキ屋さん。 今月の5日に閉店してしまうと聞いて 急いで行ってきました。   &nbs.. Read More

こどもの日☆

LINEで送る
twitter

                ゴールデンウィークも折り返しでしょ.. Read More