鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

2022

LINEで送る
twitter

こんにちは。 ケアリストの神野です!   もうすぐ2022年も終わりですね。 本当に1年があっという間過ぎて、、   皆さんは.. Read More

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは!ケアリストの栁澤です!   今年も残すところあと少しとなりました。 2022年は初めて後輩が出来たり、カットモデルさ.. Read More

2022年

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの成田悠里です!   もう2022年も終わりですね。 今年は学生から社会人へと大きく環境の変わった1年でした。 &.. Read More

マグネットネイル

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは! ケアリストの栁澤です! 先日、今年最後のネイルに行きました! 今回はマグネットネイル 薄めの黒とピンクをメインにマグネットネ.. Read More

年末年始休暇につきまして

LINEで送る
twitter

いつもBONECCAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 12月30日をもちまして年内営業を終了いたしました。 今年もいろいろな年ではござい.. Read More