鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

スト×デシ ワンカールボブ 石黒聡子

LINEで送る
twitter

ストレート×ワンカールデジタルパーマで、ツヤ感のある自然なミディアムボブ。       中間処理でトリートメントを髪.. Read More

春っぽく♪レイヤースタイル 石黒聡子

LINEで送る
twitter

カールアイロンでアレンジしやすいレイヤースタイル♪ お顔まわりと表面にたっぷりとレイヤーを入れることで 動きが出て 春っぽいニュアンスになります。.. Read More

スタイリスト上岡と。

LINEで送る
twitter

スタイリストの上岡と服が同じ日がありました!     この日の服の雰囲気がとってもすきだったので   お店に行ったら.. Read More

ショート×パーマ。

LINEで送る
twitter

今まで癖があることがお悩みだったお客様。   部分でストレートをしてることもありましたが、   今回は癖を生かしたパーマをかけ.. Read More

もうすぐ春

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの神野です!   最近段々と暖かくなってきましたね、、!! めちゃめちゃ嬉しい。   この間散歩して.. Read More

ヘアケア

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは!アシスタントの栁澤です! 今月新しく買ったミルボンAujuaのヘアオイルを紹介します!   リペアリティという種類で.. Read More

ハイライト×モノトーンカラー【大久保伸哉】

LINEで送る
twitter

ベースカラーとの差をつけたモノトーンハイライトカラー。 今回はハイライトが活きるように一本一本しっかりとしたハイライトで最後にグレージュを乗せてク.. Read More

hair arrange

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは! アシスタント1年目の石川小春です!     今回は、ヘアサロンらしいお話をしていきたいと思います♪ &nb.. Read More