鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

マッシュショート×くびれ【大久保伸哉】

LINEで送る
twitter

バックからの襟足が綺麗なシルエットになるマッシュショート。     耳周りはスッキリして耳にかけても下ろしても女性らしいライン.. Read More

展示会◎イワイユウ

LINEで送る
twitter

先日、知り合いの展示会に行って来ました。 隅田川沿いのホテルのギャラリーで。 どれも素敵な作品だらけで、 ポストカードもゲットしてきました♪ 人の.. Read More

恐竜がいる森へ…… 石黒聡子

LINEで送る
twitter

この夏、恐竜展行ってから恐竜に興味を持ち始めた親子。。     先日恐竜がいる森へ行って来ました♪    .. Read More

ブリーチなし!ハイライトカラー 石黒聡子

LINEで送る
twitter

地毛に馴染むハイライトカラー。     ブリーチなしで自然な立体感を出します。     レイヤーカットで髪.. Read More

細かめハイライト×グレイカラー 石黒聡子

LINEで送る
twitter

白髪と黒髪を馴染ませる様に、表面中心に細かめにハイライトを入れています。     毛先にパーマをかけてはねやすい長さでもお手入.. Read More

食欲の秋

LINEで送る
twitter

みなさんこんにちは アシスタント1年目栁澤優名です! 食欲の秋!ということで10月はご飯や美味しいお店のお話をたくさんしていこうかなと思います &.. Read More