鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

おうち時間

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは! アシスタント1年目の島袋です!✳︎ 最近、おうち時間を充実させる為に色々な事に挑戦しているのですが、 特にハマったのがビーズアク.. Read More

満天の夜空

LINEで送る
twitter

皆様こんにちは! アシスタント1年目の島袋です! 突然ですが、皆様は普段夜空を見上げたりする事はありますか? 私は夜空を見上げていると日常から少し.. Read More

5年ぶりのお買い物

LINEで送る
twitter

こんにちは! 3年目アシスタントの會田 夏葵です。   この間、5年ぶりくらいにアイシャドウを購入しました〜!アイシャドウってなかなか減.. Read More

POSTA

LINEで送る
twitter

今月、1週間ずつ1.2年目のアシスタントが川崎の同じ系列店のビヨウシツポスタに行くことになったんです。 私も先日行かせて頂きました‪‪☺︎‬ &n.. Read More

寒色

LINEで送る
twitter

  先日、先輩に髪を染めて頂きました。 人生初寒色に挑戦してみました、、!     分かりますかね、、? 写真だと少.. Read More

ツルツル艶ボブ  片岡美里

LINEで送る
twitter

トリートメントでツルツル艶々に♪ BONECCA自慢のAujua 8step treatment** お悩みや好みの仕上がり具合など髪質に合わせて.. Read More