鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

お土産*     片岡美里

LINEで送る
twitter

北の大地、北海道のお土産で オシャレなソースをいただきました☆ ビーツソースと山わさびソースです。 ビーツとは鮮やかな赤色が特徴的な野菜。 和名で.. Read More

編み込み&プチオニオンアレンジ 石黒聡子

LINEで送る
twitter

ハイライトで立体感効果も♪ 編み込みプチオニオンアレンジ     デイリーや卒業式の袴スタイルにもおすすめです。 飾りの様に金.. Read More

ハイライト×外ハネレイヤー【大久保伸哉】

LINEで送る
twitter

縦のシルエットを意識したレイヤースタイル。 顔まわりの長さを残すことで首のラインを綺麗に見せて、横広がりになりやすい毛質でもスッキリした印象にしま.. Read More

説得力。

LINEで送る
twitter

皆さんこんにちは。 アシスタントの森井です。 先日車に乗っていたら、面白いものを みかけました。   真ん中の看板には、 「好きです き.. Read More