鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

LINEで送る
twitter

車で行ってきました 温泉は気持ちよく体が癒されましたー でも湯畑の匂いは少し苦手かもしれない 結構歩いてる時きつかったなー また行きたいなー &n.. Read More

11月のMariのお休み☆

LINEで送る
twitter

早いもので 明日から11月ですね🍁 11月のMariのお休みは、通常通り 日曜日、火曜日、第3月曜日です。 宜しくお願い致します。   .. Read More

アイス

LINEで送る
twitter

宮下パークにあるアイス屋さんに行きました これは黒ごまアイスにキャラメルシロップがかかったハロウィン限定のアイスです わたあめもチョコもついてて幸.. Read More

型抜き

LINEで送る
twitter

    小学生ぶりに型抜きしました! 小学生の時はお祭りに行くたびに必ずやってました 1回も成功したことはなかったけど、星型だ.. Read More

おしゃカフェ

LINEで送る
twitter

オシャレなカフェに行きました、 代官山にあるカフェです ベットの上で寛ぎながらご飯を食べるスタイルで、お子様連れが多かったです! ベットが広いから.. Read More

染めました!

LINEで送る
twitter

髪を染めました! 人生初のオレンジに挑戦しました! とてもとても可愛いです、、、 ハイライトがいい感じに映えてます!! 染めてくれた同期ありがとう.. Read More

ジェルセット

LINEで送る
twitter

最近使い始めたジェル 普段使ってるワックスと一緒に使うとキープ力はそのままでジェルセットができてとってもお気に入りです   ケアリスト .. Read More

時間が経つの早い

LINEで送る
twitter

時間が経つのが早すぎる 改装が始まってからもお1ヶ月 11月4日からオープンです これからもよろしくお願いします ケアリスト 三浦宇宙

プチ旅行

LINEで送る
twitter

こんにちは アシスタント染谷です 先日gotoでプチ旅行してきました ホテルがめっちゃオシャンでした     写真もオシャンに.. Read More

久しぶりの

LINEで送る
twitter

こんにちは アシスタントの森井です。   この改装期間中、 僕は系列店のVANESSAという お店にいたのですが、 そこで、前の店長の海.. Read More

鎌倉散策

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に鎌倉に行きました 平日ということもあり比較的空いていました   事前に食べたいものをリストアップしていたので、たくさん.. Read More

友達color!

LINEで送る
twitter

先月来てくれたお友達! 毛先に元々ブリーチしていたので 綺麗なグラデーションヘアになりました! 久しぶりに人の髪の毛を巻いたので緊張しましたが、、.. Read More

お肌にいいドリンク

LINEで送る
twitter

肌にいいって言われてドリンク買ってみました 味もアセロラの味で水で割って飲むタイプであまり量も減らないのでなんかお得な気分   ケアリス.. Read More