鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

久ひぶりにお気に入りカフェに行きました。

LINEで送る
twitter

コロナでなかなか外食が出来ずにいましたが、 もう我慢が出来なくて久しぶりにお気に入りのカフェでランチをしました。 この食器達に囲まれながらのランチ.. Read More

おすすめウルフスタイル【stylist渡辺俊弥】

LINEで送る
twitter

スタイリングがめんどくさい方にオススメです! 少しだけ外ハネにコテで巻いてあげるだけでも おしゃれ感アップするので スタイリングが苦手な人も挑戦し.. Read More

10月後半の出勤日のお知らせ【stylist渡辺俊弥】

LINEで送る
twitter

今回は10月後半の出勤日のお知らせです! 10月、17日土曜、18日日曜、22日木曜、23日金曜 25日日曜、28日水曜、31日土曜となっておりま.. Read More

撮影紹介2【stylist渡辺俊弥】

LINEで送る
twitter

前回に続き今回も撮影紹介です! 今回は今流行の#フェイスフレミング というスタイルで撮りました! フェイスフレミングとは簡単に言うと 顔まわりの一.. Read More

撮影紹介【stylist渡辺俊弥】

LINEで送る
twitter

今回は撮影のスタイルをご紹介します! ボブスタイルでストロボを使って 自然光で撮ってるような感じにしました! 毎月撮影はしているのですが その月々.. Read More

魚魚魚

LINEで送る
twitter

先日、休みの日に 平谷と一緒にランチをしました♬ NEWoMan横浜にある しらす食堂 じゃこ屋 七代目 山利 自分にたまーにの ご褒美でいくら・.. Read More

遅い夏休み① 石黒聡子

LINEで送る
twitter

先日、遅めの夏休みを頂き家族3人で旅行へ行きました!     当初、石垣島への旅行を予定していましたが、安心して楽しめる様にな.. Read More