鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

ヘア

LINEで送る
twitter

ヘアセット! 時間がなくても少しだけアイロンと入れるだけですぐ束感出るので、いつもワックスだけの人軽くアイロン通してみて下さい! ケアリスト三浦宇.. Read More

1年ぶりに

LINEで送る
twitter

  1年ぶりにジェルネイルをしました。   爪が綺麗だと気分が上がるなと思いました。 今度は秋っぽいネイルをしたいなと思います.. Read More

プレゼント

LINEで送る
twitter

今月誕生日だったのですが プレゼントでアイシャドウパレットを2つも頂きました︎︎︎︎✌︎ 見てるだけで可愛いし使ってみても可愛いし、、 幸せですね.. Read More

お母さんday

LINEで送る
twitter

この日はお母さんを染めました! なかなか染まりにくい髪の毛に苦戦しましたが、、 なんとか綺麗に染めることができて 安心しました! 次染める時は反省.. Read More

バスクチーズケーキ

LINEで送る
twitter

先日同期と一緒にご飯を食べに行きました 落ち着いた雰囲気でお洒落な店内に 終始ウキウキでした! ↑バスクチーズケーキとレモネードです 休みの日の前.. Read More

友達を染めました

LINEで送る
twitter

初めてのカラーモデルさん 友達に来てもらいました!! オレンジ味の強かった髪の毛を ブルー系をいれて暗くしました 緊張しましたが、喜んでもらえて良.. Read More