鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

欲しいものいっぱい

LINEで送る
twitter

最近同じ靴ばっかりだから新しく欲しいなー 夏はサンダル多めだけどやっぱりスニーカーはかっこいいな 自分は右の一番下の靴を買いました   .. Read More

趣味の料理

LINEで送る
twitter

最近は休みの日にしかできてない料理 卵があるともっとうまいらしいけど俺は卵アレルギーだから卵なし 肉も柔らかくなるから好き 途中に味見しないのが俺.. Read More

イヤリングカラー☆

LINEで送る
twitter

チラリと見えるインナーカラーです♪ 耳にかけると、 イヤリングのように見えます☆ 今回はあえて白に近いくらいの ハイトーンを中に 外はブルーブラッ.. Read More

地元 その4

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   また地元の話です。   いきなりですが、ドン ラーメン〜   このラーメ.. Read More