鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

LINEで送る
twitter

  この間友人がきてくれました!   自粛後ということもありひさびさ に会えて嬉しかったです!   トリートメントも.. Read More

ブッラータチーズ

LINEで送る
twitter

  最近ハマっているブッラータチーズです。 いちごと蜂蜜で食べたり、画像のように生ハムと食べるのもとてもクリーミーで美味しいです!カルデ.. Read More

LINEで送る
twitter

  シュウウエムラでオニツカタイガーとコラボしたリップを買いました! とても可愛い色なので早くつけてお出かけできる日常が来て欲しいです、.. Read More

マツエク

LINEで送る
twitter

  こないだ美容師の友達にマツエクをしました! 専門学生の頃に課外で受け今も趣味でですがやっています!喜んで貰えて嬉しかったです!

イメチェン

LINEで送る
twitter

  先日、伸ばしていた髪を切り暗く染めました! 傷んでいたところが無くなり手触りも良くなり夏に向けてスッキリできました☺︎

お休みの日

LINEで送る
twitter

先日の休みの日にオムライスを食べに行きました 真ん中のところを割るととろ〜っと溶けたんです!!! 1週間仕事頑張った後だと格別に美味しいですね〜 .. Read More

スープカレー

LINEで送る
twitter

最近、スープカレーにハマっています、 夏になるので夏野菜たっぷりのスープカレーが大好きです。 そしてカレーにはやっぱりラッシーがかかせないですね!.. Read More

タピオカ

LINEで送る
twitter

大好きなタピオカ飲みました! 大好きなメロンと大好きなタピオカが合体したらもう大好きです! メロンミルクのタピオカすっごく美味しいです! 鶴見駅東.. Read More

癒し

LINEで送る
twitter

こんにちは。 ここ最近全然外出してなくて 全くブログのネタがない森井です。 初手から半ば投げやりですね。 この画像はいつだろう、 大分前に水族館に.. Read More