鶴見 美容室 BONECCA(ボネッカ)

久しぶりだけど相変わらず

LINEで送る
twitter

今日は久しぶりに専門学校の時に同じクラスで仲が良かった2人と会いました。 相変わらず話が絶えず色々話してしまいましたが時間はあっという間でした。 .. Read More

最近増えてます♪

LINEで送る
twitter

レイヤー×パーマ じわじわキテます♪ どの長さでも対応可能です* 巻くのが苦手。。。 巻く時間ないなぁ。。。 そんな方にもオススメてす♪ &nbs.. Read More

お客様スナップ 土屋 せいな

LINEで送る
twitter

stylistの土屋です。 先日ご来店いただいたお客様スナップご紹介します。 ‏ グレーアッシュ系にカラーしました。 ぱっと見は暗めにみえますが少.. Read More

お客様スタイルスナップ 石黒聡子

LINEで送る
twitter

デジタルパーマで、やわらかい質感を出しました。     デジタルパーマでパーマをかけると硬い質感になりやすかったりしますが、 .. Read More

やったぜ

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   令和2年3月31日 ただいまの時刻 AM10:59   釣りに来ています。 &nb.. Read More

ないものねだり

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   なんか最近ふと、 癒しが欲しいなと思いまして。   いや、別に病んでるわけではない.. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

今月もメンズ撮影をしました 派手目の髪色にピアスがすごく 個性的だったので ヘアは動かしすぎないようにしてみました これからはカメラも勉強したいで.. Read More

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   先日花見をしてきました。   場所は茗荷谷。 綺麗ですよね。 公園のように至るとこ.. Read More

ウィッグコン

LINEで送る
twitter

先日、ウィッグのコンテストがありました! 映画を題材だったので ニワトリスターと言う映画を題材にしました! 入賞はできなかったけど楽しかったです!.. Read More

たまにはね

LINEで送る
twitter

こんにちは。 アシスタントの森井です。   先日、休みの日にある場所へ行ってきました。   それがこちら。 どこか分かりますか.. Read More

仲間たち*

LINEで送る
twitter

大切な同期たちです* C-LOOPに入社して ちょうど丸10年経ちました。   この3月でまた1人 次のステージへと 旅立ちました。。。.. Read More